E.MARINELLA ネイビー小紋 セッテピエゲ ネクタイシワの復元力がすごいです。

20140504-214301.jpg

世界最高峰のネクタイのひとつとして有名なマリネッラのネクタイです。

上質なシルクに上品なプリントで価格に見合う素晴らしいネクタイです。

密なシルクの織りが本当にしっかりとしており、シワの復元力は本当にすごいです。

個人的にはボレリの方が締めやすいですが…それでも一本は持っている価値が十分にあります。

  
先日町田に寄った際、時間が余ったので駅前にある300円均一の古着屋さんを何気なく見ていて、アメ横みたいなネクタイの山の中にちょっと洒落た柄のネクタイがあって、大剣ひっくり返したらなんとマリネッラ!
状態も完璧で奇跡みたいな状況笑い出しそうになってしまいました。おまけにレジに持って行ったら「2本で300円ですけど?」って…笑

広告

E.MARINELLA ネイビー小紋 セッテピエゲ ネクタイシワの復元力がすごいです。」への7件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中