ラフな装い1 無印良品2Pカットソー ジョンスメドレーニットカーディガン

ここのところ気温がみるみる上がってきて、プライベートでは完全にジャケットを着なくなりました。この時期になるといつも着るものに困るのですが、最近はこいつにハマってます。

20140520-230706-83226439.jpg

 

 

私は首元が開いたタイプのトップスはあまりすきではないので、しっかり首元までしまったこのカットソーは重宝しています。私はここのをよく使ってます。(色は違いますが)

 

基本的にはこれで日中過ごして、室内や日が暮れてからはJohn Smedleyのメリノウールカーディガンを羽織ります。

 

私は基本的に夏でもウールのカーディガンを着用します。暑くないといえばウソなのですが、冷え症でいざ寒くなるとコットンでは心もとないので結局年中ウールのニットを着ています。もちろん季節によって色とかは使い分けますけど。

20140520-230753-83273311.jpg
 

 

飽きるまでしばらくこのスタイルでいこうと思います。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中