Brooks Brothers ペニーローファー BASS製 デットストック コーディネート

IMG_1429.JPG
今日は古着屋を何軒か回って来ました。私は基本的に古着は着ないのでデットストックや状態のいい靴を探します。

先週は町田であと一歩サイズが合わずALDENを諦めたところでしたので、今日は何か買ってしまう気がしていました…

一軒目に立ち寄ったのはシャムロックさん。結構頻繁に買い付けに行かれてるのでその度に覗かせてもらってます。Stacy Adamsとか結構渋いの置いてます。

で、二軒目に立ち寄ったc’monさん。とにかく洋服の品数が半端じゃないです。柏ではいちばん品揃えに幅があるんじゃないですかね。靴もかなり揃ってます。で、オーナーが最近補充したよってことで持って来てくれたのがこちら

IMG_1425.JPG

ブルックスブラザーズのローファーで、一般的にはALDENとかALLEN EDMONDSあたりが有名なんですけど、エルサルバドル製という聞きなれない物で調べてみるとBASS製?みたいです。ただ仕立てのグレードとお値段はBASSの何倍もするみたいです。

実はこれレディースサイズの6なんです。ウィズ、レングス共にピッタリだったんで言うことなしですけど。ちなみにGood Conditionのデットストックでお値段¥7,980。本当にc’monさん良心的です、大好きです。

さっそく本日履いてみました。

IMG_1432.JPG

コメントを残す

