PB0110 トートバッグ

Spruced_PB0110Bags1

昨年からTOMORROW LAND にて取扱いが開始された『PB0110』。
洗練されたデザインとハイクオリティなレザーを使用したアイテム。
こういった匿名性の高いアイテムは大好きです。

革のクオリティはかなり高いですね、定価は8万円ですがPRA○Aって三角のロゴが付いたら20万オーバー間違いなしでしょう。
ずっと欲しくて探していたら関西の個人系セレクトのWebショップで半額になっていたので迷わず購入しました。

他の色はまだあるかもしれませんよ~
Mun StylistiさんのWebショップはコチラ

ストラップの長さが3段階調節できるようになっており、シーンによって肩に掛けたり手に持ったりと非常に使いやすいです。

スリムな見た目ながら意外と容量あるのでPCやジャケット入れて出かけることもあります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中